プチイベ結果発表♪('-^*)/ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

プチイベ結果発表♪('-^*)/

おばんですうお月様


相変わらず風邪が・・・鼻水が・・・雫


明日明日はティッシュケース持参して行かなくちゃ・・・ぅぅ


そして熱が・・・37度akn最悪ぅぅぅ


今日は天井見が友達だョseitear.*


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3424.jpg


熱も37度だから明日明日には絶対治すのでみんなもniyari*


応援お願いしますねドキドキ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3425.jpg


akn今日のプレゼントプチイベにたくさん参加してくれてありがとうayaありがとう


コメ返できないので参加してくれた仔を紹介しますねsei


たくさん応援してもらって嬉しいョ嬉tear.*


でゎ02・・・はーとコメのくれた順番でねLOVE


コピーshokoponペーストしたので名前がちょん切れてるのは許してねぇtear.*


(み^O^な★)/ちゃん Chinami★ちゃん ?まみポン…ちゃん ☆AOI☆ちゃん

♪李華♪ちゃん★MAINO…ちゃん み~ちゃん…ちゃん

柘植映結(女優…ちゃん 加恋ちゃん大フ…ゆぅさんへ

あゆみ(・ω・… さき★ちゃん ?♪はーちゃん?…ちゃん 彩花ちゃん


りな★☆ちゃん
アキちゃん SORAちゃん みぃ♪ちゃん ★リえる★ちゃん

KAHO …ちゃん 丸山湖子ちゃんかんな(元気な…ゆぅさんへ 佳織ちゃん

yuutanちゃん akaneちゃん ?ゆーみ姫…ちゃん 萩原☆夕梨…ちゃん

ゆうきちゃん 水本千里(。・ω・…ちゃん 花梨-karin-ちゃん

BANACHI@LOVEちゃん 。*♪苺姫♪*…ちゃん あん汰ム★ちゃん

ere-na☆ちゃんまあちゃむ卍…ちゃん ❤kimu❤ちゃん ★ほのか★ちゃん

はっぴー☆~*…ゆぅさんへT.Kゆぅさんへ 横井亜海ちゃん ユリちゃん なおちゃん

上地栖名卍ちゃん ?岩山 みなみ…ちゃんまほ☆ちゃん はるにゃん(・…ちゃん

まどかちゃん 卍亜嘉音卍 ゆうな...ちゃん山田☆優佳ちゃん 奈菜ちゃん

Yuisa★ちゃん 安奈☆ちゃん うちたつゆぅさんへ ☆RIO☆ちゃん

倫理ちゃん やまたろうゆぅさんへ ☆らい☆ちゃん まい⌒★! ちゃんピンキー☆ちゃん

☆miho☆ちゃんリボン♡ちゃん ☆玲未☆ちゃん ☆ふぅ~☆ちゃん

あみーごちゃん 美咲 ちゃんみのりちゃん?*もえ*?ちゃん m-arashickちゃん

+.卍*ЯIÅ〓⌒…ちゃん けいいちゆぅさんへ神無月【?。~*…ちゃん

☆恵莉☆ちゃん YURIA ちゃん里菜ちゃん リコ・ω・@…ちゃん

。?琉李?…ちゃん 雑草×石田ω(…ちゃん ゆうちゃんちゃん まぁり☆ちゃん

菊池☆菜津…ちゃん 吉田 有理沙…ちゃん 婆二羅 ちゃん

☆HONO…ちゃん ★AMNOS狂愛…ちゃん 櫻井★茂奈ちゃん

★クッキー★(…ちゃんひかこちゃん にこちゃんちゃん ありさちゃん

嵐香ちゃん ガンバ☆ちゃん кoтoちゃん 琴莉卍EXILEちゃん

いーちゃんちゃん かな☆ちゃん ????ヵゝ|こゃL…ちゃん☆小林 美華…ちゃん

☆えり(*゚▽゚*)…ちゃん ☆もぇ☆ちゃん ★有里★ちゃん

まみ☆ちゃん ☆あさぢ☆ちゃん 莉華ちゃん ちゃん かな汰むちゃん

★Manatsu★ちゃん☆茉奈☆ ちゃん真美★ちゃん 友(^ω^U…ちゃん

♪~ジュエル~… ちゃん咲季♪ちゃんまりん☆ちゃん かれんちゃん

知念琴音☆ちゃん スマイル☆クロ…ちゃん 苺愛ちゃん 【理亜】マリナ*☆…ちゃん

☆すぅ★ちゃん miori(BoofLov…ちゃん あやかちゃん

ナナミィちゃん 那々嘉ちゃん。゜☆涼音☆゜…ちゃん ばすけちゃん

長江★奈々…ちゃんほわっ子☆ちゃん ゆいかちゃん 彩*ちゃん

☆WAWA☆ちゃん ことω凜ちゃん 琴*ちゃんあぃかちゃん ♪ゆう♪ちゃん

さくら ひーちゃんちゃん ★かなこ★ちゃんちゃん

AKB☆SKE推し☆…ちゃん アミーゴ!…ちゃん ♪くれさん…ちゃん
*YU*ちゃん ♪NAZUNA…ちゃん りな★☆ちゃん めいちいちゃん 

微美っと☆ゆ…ちゃんみんみちゃん (みな★)/ちゃんhappy-amちゃん

リボン♡ちゃんD-loveちゃん◇*まりあ*…ちゃん((侑乃★-ω-`…ちゃん 


以上8時までのコメですayaありがとうたくさんの参加ありがとうサチ





そして・・・気になる祝*当選者の発表・・・!



8番 柘植映結(女優目指してレッスン中)ちゃん
18番 ★リえる★ちゃん
28番 水本千里(。・ω・)ノ゛ちゃん
38番 T.Kゆぅさんへ
48番 山田☆優佳ちゃん
58番 まい⌒★ちゃん

68番 m-arashickちゃん

78番 ゆうちゃんちゃん

88番 にこちゃんちゃん

98番 ☆えり(*゚▽゚*)☆ちゃん

108番 友(^ω^U)ちゃん

118番 ☆すぅ★ちゃん

128番 ゆいかちゃん

138番 ちゃん

148番 微美っと☆ゆうちゃん


以上15人ですniyari*おめでとうございますワラッ


これから順番にアメーバアメプレ贈りに行きますねぇプレゼント


今回今回はずれちゃってもぁぁまた今度のプチイベに参加してねぇ♥akn♥


明日明日の撮影頑張ってくるからねぇはーと
脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYE

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws