オフの日何してる?(o^-')b | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

オフの日何してる?(o^-')b

【著名人・芸能人★限定】オフの日の過ごし方は? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】オフの日の過ごし方は?


こんにちゎドキドキ


今日は太陽朝ご飯チャンと食べたかなぁ?おまめ


りなはもちろん食べたよsei


昨日昨日のseiコメでも食べてないって仔多かったのでぁぁ


食べてない仔は少し太陽早起きしておにぎり朝ご飯食べようね♥akn♥


りなは毎日7時には食べてるからうん


一緒に『いただきます』しようねぇきゃー・ピンクマ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


sei体力測定の話・・・しかも!


りなも頑張って記録出したつもりがsei


昨日昨日のコメでりなの記録よりスゴイ記録持ってる仔もいましたsei


あっさり抜かれてチョイ・・・ショックaknぅぅ


でもまだ02汗測定してない種目もあるのでほっ


次は頑張って記録出すねぇ汗sei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3372.jpg


昨日昨日もイベントのレッスンがあったので頑張ってきたよsei


とりま・・・イベントの告知!!


5月16日(日) 東京ビックサイト・デザインフェスタvol.31


前売り¥800  当日¥1000


ローソンチケット Lコード 38500


チケットぴあ Pコード616-774


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3369.jpg


5月16日までアト少しsei・・・オネエc も頑張ってるよLOVE


最近イベント多くて大変だけど大好きなダンスだから全然OKsei


好きなことだと一生懸命できるよねぇ笑


今度は大きな舞台なのでチーム全員がsao☆


全力出し切って踊れるように頑張るねぇakn


みんな応援よろしくお願いします↑ayasei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3370.jpg


今日のseiネタ・・・『オフの日何してる?』


りなは大体音譜木曜日が時間空くときが多いんだけど笑


(Θ_Θ)みんなは木曜日は何かあるのかなぁ!?


時計時間がある時は普段できないような事もやってみたいんだけどsei


イベントの自主練とかやったりしてるから汗ぉぉ


なか02雫思い通りにはいかないかも・・・akn


時間見つけてメールファンレの返事書いたりayaピグったりしてるよLOVE


なか02ピグピグもできないけど会った時は仲良くしてねayasei


ぐっぴぐっ!グッピグもヨロシクねぇ!!ayasei


そしてakn今日がその木曜日・・・何しようかなぁはーと


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3371.jpg


ペタしてね


毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYE

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws