応援ありがとう♪(^_^)v | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

応援ありがとう♪(^_^)v

こんにちゎドキドキ


昨日昨日のダンスイベントたくさんの応援ありがとうありがとう


そして・・・会場まで見に来てくれたみんなありがとう嬉


スゴく♪楽しい1日だったょsei


昨日昨日のseiレポする前に・・・問題ですきゃー・ピンクマ


このかわいい可愛い仔は・・・誰だぁ!?


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_3239.jpg


さて02・・・sei


昨日は会場にはたくさんのダンサー達が集まり祝


最高に盛り上がってましたぁsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


今回のユニットのメンバーお疲れ様

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


りなはこんなカンジで行ってきたょsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_3238.jpg


出番前に裏の方で・・・ひそかに最終チェック♥akn♥


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


いよ02本番開始・・・ココでトラブル発生akn雫maji


(Θ_Θ)みんな挨拶してから立ち位置に付く前に音楽が・・・あっ


みんな慌てちゃったょ・・・♪曲を掛けなおすのかと思ったんだけどうん


そのままGO~・・・ぇぇaknあ・り・え・な・い雫


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


せっかく音出しの合図も決めてたのに・・・akn


まったくの意味なしakn

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


なんでrサポートが無かったんだろう?おまめ


まっビックリマーク本番は色んなトラブルが発生するというあっ


イイ勉強になったょaknsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


でも・・・楽しめたしホントに上手なチームのダンス見れてsei


りな的には勉強になった1日でしたぁサチ


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


オネエc と同じレッスンのMAMIcshokoponYU-KAcaya


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


ゆうsukeshokoponしゅんsukeとお友達かわいい


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


前にもステラのイベント応援に来てくれた彩花c

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


一緒に写真撮ってくれたかなみcLOVE

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


ゴメンネゴメン名前聞いてなかったんだぁayaぺこり


他にも声かけてくれたみんなありがとねぇ嬉

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


そして・・・昨日りなが発見した大物・・・maji


DSKモデルRINc・・・後ろ振り返ったらあっ


おっとビックリマーク思って声かけたら正解RINcでした笑


今出てるDSK の表紙に映ってるんだよakn


一緒に写真撮ってくれてありがとうayaありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


昨日昨日はたくさんプレゼントプレゼントもらったんだよakn


まずは・・・汗


優美先輩 スティッチのかわいい可愛いフォトブックありがとう


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_3247.jpg


そして・・・LOVE


みづほ先輩かわいい可愛いラメ02のメモ帳ありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_3248.jpg


次は・・・LOVE


ゆうsukeshokoponしゅんsukeshokoponママさん


超→可愛いかわいいスワロで凸ったbear02くまのキーホありがとう


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_3252.jpg


そして彩花c・・・


かわいい可愛いピンクのミニハットshokopon前のイベントの時の写真ありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_3249.jpg


トラブルもあって!あせったけどakn


色んなチームの最高のパフォーマンスを見ることができてラブ♪


最高に楽しい1日でしたsei


参加したチームのみんなお疲れ様でしたsei


そして応援してくれたみんなありがとうseiayasei


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_3244.jpg


今日もダンスレッスン行ってくねぇワラッ


毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーと

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws