宿題爆破♪(^_^)v | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

宿題爆破♪(^_^)v

集めているもの ブログネタ:集めているもの 参加中

こんにちゎドキドキ

今日は暖かかったね・・・晴れ

このくらいの季節が気持ちイイよねぇサチ

さて02・・・sei

昨日はのんびりコメ返コメ返などしていたら・・・LOVE

宿題があったのを思い出してあっ

早速もう無理宿題開始・・・sei

算数とかなら計算すれば終わるけどsei

漢字練習だと丁寧に書いていくから時間かかるよねsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_3183.jpg

ずっとやってるのも疲れるし・・・へとへと。

たまには息抜き必要だよねはーと

そこで登場・・・iPhoneiPhoneぷ

最近ひそかに集めてるもの・・・seiネタ

それは・・・iPhoneのアプリiPhone

りなが買うのは写真の加工ソフトみたいな・・・sei

面白系のアプリが好き↑

でも・・・♥akn♥

akn今日のアプリはスゴイよ・・・&

ミサイルとか撃てちゃうんだからmaji

まずは目標の宿題をターゲットロックオン・・・seiakn

まずは銃マシンガンで撃ちまくり・・・ぉぉ

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_3185.jpg

う~んガーン・・・まだダメージが足りないなぁakn

今度はロケットミサイル攻撃・・・お~爆発したよ爆

ロケットミサイル連打02・・・コレで宿題爆破成功・・・sei

はっ・・・!?

でも現実は厳しく宿題は終わってませんでした?おまめ汗

気分的には宿題に勝ったみたいな満足感お疲れ様

みんなも集めてるもの教えてねぇsao☆

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_3184.jpg

akn今日おうち帰ってきたメールがたくさん・・・メール♥akn♥

携帯携帯が昨日昨日からマナーモードになっていたみたいでaknぇぇ

(Θ_Θ)気づかなかったョ・・・ゴメンねぇakn汗

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_3186.jpg

akn今日は学校学校でクラブ活動初日aya

りなは当然ダンスクラブ・・・部員合計22人・・・たぶんsei

去年からりなはダンスクラブだったのでダンス

今年も・・・それも部長さんになりましたぁ嬉

sei今年はビシ02やるのでよろしくねayasei

それではakn今日もダンスレッスン頑張ってきますお・ね・が・い

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg

akn今日もたくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう

またね・・・りなはーと

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws