こんにちゎドキドキ


nan昨日は映画『ライアーゲーム』見てきました音譜


ayaコメントでも見たよってコメ多かったのでラブラブ


楽しみ半分・・・もしかして見れないのってはてな5!


不安も半分で行ってきましたGO


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3085.jpg


ついてみたら・・・汗


超→ガラ02何でこんなにすいてるのぅぅ


てか晴れ朝から映画見に来る人少ないみたいsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3081.jpg


チケットもすんなりaknGETして余裕akn


時間にも余裕あったので時計


ブラ02して時間つぶそうとしたら桜吹雪

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3082.jpg


seiブログで毎日コメしてくれてる真美cが会いにきてくれました嬉


真美cNEW新中学生会うのは2回目嬉


真美cわざ02会いに来てくれてありがとう嬉ハート

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3083.jpg


時計時間も少しだけどあったのでグッド


一緒にプリも撮ったょプリ


真美c中学生頑張ってねぇお・ね・が・い

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3084.jpg


さて02・・・sei


上映時間になったので中に移動GO


ん・・・ガラ02あっ


なんと中にいるお客さんはりな達以外に8人・・・サムっガクブルさむっ…orz


映画劇場内はプライベートスクリーンみたい嬉


こんな晴れ朝から来なくても大丈夫だったみたいあせる


昨日のパパの予想・・・汗


ぱぱ『春休みだから絶対混んでるよ』


汗残念ハズレザンネン…。


ココで映画の内容書きたいけどあせる


まだ見てない人もいるので・・・ガクブルひみつ


見る前は終わり方がスッキリするかしないか・・・はてな5!


りな的には納得ですaya


映画映画終わった時はもうお昼の時間sei


お昼はりなうまい大好きな丸亀のうどん釜揚げうどん


『やめられまへんなぁラブラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3086.jpg


そのアトは・・・音譜


ウロ02笑アイテム探しakn


ナント言ってももうすぐ6年生だからね祝*


イロ02新学期に向けてsei準備もしなくちゃOK


みんなはもう準備完璧かなはてな5!


新学期は頑張っていきましょうハート

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3087.jpg


りなは8日から学校だけど学校


同じ日本日本なのにもう新学期始まってる学校も多いねお疲れ様


今年はどんなクラスだろうsei


チョッとドキ02チョッとワク02楽しみだよ音譜

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3088.jpg


ウロ02音譜してると疲れるよねうん


疲れると甘いもの欲しくなるよね♥akn♥


ってビックリマークコトはおやつ食べたいよねぉぉ


んでラブラブクレープaya・・・『なんでやねん』ラブラブ


クレープおいしかったから満足グッド

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3089.jpg


電池エネルギー充電したアトは・・・またウロ02sei


今度は本本屋さん・・・怖い話キャー


この前汗怖い本は苦手って多かったけど汗


りなは大好き音譜・・・でも1人で読むのキライガクブル汗


みんながいる時にリビングとかで読むんだぁへっ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3090.jpg


ペットショップは毎回行くんだけどGO


また02かわいい可愛いワンc発見音譜


すや02zzz寝てる顔見てると連れて帰りたくなるよねぇあせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3091.jpg


でも汗ウチには可愛いチワワワン仔てんがすでに2匹いるからかわいい


もう無理でしょ・・・笑

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3092.jpg

今日の(Θ_Θ)みんなの予定は・・・はてな5!


りなは夕方からダンスのレッスン音譜


今日もみんなにとって楽しい1日でありますように・・・seiハート


今日も1日頑張ろうねぇaknakn


          ペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈