こんにちゎドキドキ


『ご町内の皆様大変お騒がせしております』 ←ちり紙交換風に笑


毎度おなじみの・・・更新ですあせるぇぇ


晴れ朝からスミマセンぺこり・・・ゴメンネ02←U字工事風


今日は晴れもうお出かけなので早めの迷惑更新ですayaぺこり


さて02・・・桜吹雪


昨日は1日中雨雨だったねぇ汗


昨日*さくら*お花見に行こうと計画してた人は残念だったねぅぅ


雨降ったの埼玉だけかなぁはてな5!


雨雨だと気分も落ちるよねぇダウンダウンダウン


今日は晴れ朝からデカっ近っ!!元気に行こうねakn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


さて02・・・sei


昨日は久し振りのavexダンスレッスンラブラブ


最近イロ02予定が重なってお休みしてましたaya


SAKI先生がお仕事でアメリカロスに行ってるので音譜


代行のshokopon先生なので新しいフリすすんでないかと・・・ぇぇ


残念sei・・・すすんでいてサッパリわかりませんsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3079.jpg


レッスンの仲間もいなくなった仔・・・新しい仔akn


スタジオもいつもと違うので・・・sei


今までとかなり様子が違ってるし・・・sei


まっビックリマーク何とかなるでしょ・・・するしかないでしょあせる


半ベソ汗かきながらレッスンしてきましたキャー・・・うっそ~ぉぉ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3078.jpg


何とか新しいフリのレッスンも終わってお疲れ様


昨日は腹筋レース・・・えあせる


リナ『きいてないんですけど汗


みんなで1分間に何回腹筋できるか競うんだけどaya


ナント音譜りなが1番・・・最高78回の記録出しましたぁぉぉ


りなが休んでる時の最高記録が70回・・・音譜


更新できて嬉しいよ嬉


毎日腹筋してるけど・・・ガクブル


さすがに1分間に78回MAXMAX疲れたぁena


帰りは早くも筋肉痛に・・・sei


まだ02音譜鍛え方が足りないみたいsei


これでもりなの腹筋は・・・悔しいです


『カッチカッチやぞ』悔しいです!ザブングル

今度も記録更新頑張るぞイーニーズ!(笑)akn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3077.jpg


sei・・・しかも!


avexスタジオ行ったらまた02桜・・・*さくら*


でも音譜造花それも100均製良くできてるょ音譜本物みたい・・・スゴイ


リナ 『U~MEc音譜1本ちょ~だいラブラブ


umeちゃん 『ダメ~グッド


リナ 『ハイ終了aya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3076.jpg


nan今日はこれから映画映画見に行ってきます音譜


ライアーゲーム・・・akn


終わり方スッキリしてるのかなぁはてな5!・・・楽しみですseiラブラブ


それでは行ってきまぁ~ハート


今日も楽しい1日にしようねayaぺこり


          ペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈