こんにちゎドキドキ


またやっちゃいましたぁぅぅ


実ゎ・・・顔


今日学校学校だったんですガクブル


すっかり忘れてたんだけど汗今日は”登校準備”汗


とかゆーので学校学校に行かなくちゃいけなかったんですsei


昨日の夜思い出して・・・ぇぇ


NEW新学期早々やっちゃいましたぁsei


さて02・・・sei


昨日はママママの親戚がseiおうちに遊びに来ましたぁakn


お土産に・・・ぷれぜんと


Boofブーフcのぬいぐるみもらっちゃいました嬉


それも大きいサイズの・・・ちょう♥超→嬉しい嬉seisei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3072.jpg


そして・・・マカロンまでマカロン


これもおいしかったょうまい

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3073.jpg


次は・・・”彩果の宝石”知ってるはてな5!


ゼリーってゆーかグミみたいなんだけどうん


これは激ウマうまいですみんなも試してねakn

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


親戚は夕方に帰っちゃったので汗


これからどーしよう・・・汗びっくり!あせる


とりあえずぴざ1ぴーすご飯は外で済ませてワクワク


それから・・・OK

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


ハイビックリマークやってきたのは国会議事堂前!!


レポーターのりなですでたsei


ってあせる国会中継じゃないよsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


りな念願の千鳥ヶ淵に行ってきましたぁakn


ハイ02音譜カメラさん寄って02・・・汗

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3049.jpg


超→キラキラキレイでしょスゴイ


ココを(Θ_Θ)みんなに見せたかったのうん


ココが入り口&出口音譜どっちでもイイよね笑


皇居の周りに*さくら*桜が満開桜吹雪


昨日のseiコメで・・・まだ見てない人がいたのでハート


りな♥akn♥ブログでお月様夜のお花見してねぇラブラブ


写真たくさん撮ったのでハートじっくり見てくださいねキャー


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3050.jpg


凄いキラキラキレイでしょakn


ひらめき電球ライトアップもキラキラキレイで夢の中みたいイーニーズ!(笑)

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3067.jpg


オネエc と一緒に携帯携帯で写真撮りまくりsei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3069.jpg


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


何かポスターの背景みたいでしょ~ラブラブ


対岸のお・ね・が・い桜までひらめき電球ライトアップされて凄いキラキラキレイちょう♥ステキ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3062.jpg


お月様夜なのに人もこんなにたくさんみて


みんなあっちこっちで写真撮影カメラ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

場所によってひらめき電球ライトの色も違ってみんなキレイだったよステキ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3059.jpg


ひらめき電球照明さんりなの顔にライトあたってませんぅぅ


電気スタンド 『あの~主役は桜なんで・・・』ぷぷ・ピンクマaya


*さくら*桜がメインビックリマーク主役にはこんなにライトが当たってますakn

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3060.jpg


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

ひらめき電球ライトの色が違うの分かるかなぁスゴイ


こんなキラキラキレイなのが1km以上あるんだよ♥akn♥


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3064.jpg


nan今日の主役のアップ・・・*さくら*


みんなキラキラキレイに咲いてるねぇかわいいsei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


これだけの*さくら*桜が一斉に散る時も凄いみたいスゴイ


あたり一面*さくら*桜だらけになるんだってぇaya


当然お堀も*さくら*桜だらけに・・・ハート


散る時も見に行きたいなぁ笑

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3071.jpg


千鳥ヶ淵・・・みんな覚えてくれたかなぁaya


まだ02*さくら*桜キレイだから行ける人は是非行って見てきてねみてOK


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3065.jpg


今日の最後もオマケの動画カチンコ


一生懸命sei桜を撮ってるりなです脇田璃奈ちゃんラブラブ


今日も元気に頑張ろうねぇグッド音譜


今日は夕方からダンスダンスレッスン頑張ってくるねぇOK


 


          ペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈