こんにちゎドキドキ


やっと春らしい晴れ天気が続いてきたね桜吹雪


晴れ暖かくて気持ちイイね&


今日もakn元気に行きましょうsei


しかも!sei・・・robo3


昨日はピグピグやってていきなり落ちてゴメンネぇあせる


最近なんだか落ちやすいみたい・・・キャー


今度調整してもらうのでそれまでは・・・ayaぺこり


昨日のピグ・・・sei


わずか5分くらいの時間しかできなかったけどあせる


みんなビシっと!!整列気持ちイイね嬉


また会ったときはよろしくお願いしますゴメンネワクワク


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


seiオバケじゃないよ~ゴースト


晴れ昼間なのにいきなり真っ暗でスタートびっくり!


ココayaお家の前なんだけどあせる


下からひらめき電球ライトアップしてるので周りが全然見えないよねぇsei


てかひらめき電球ライト無いと全然写真びっくり・ピンクマ真っ暗になっちゃうからガクブル


仕方ないよねぇsei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


昨日お月様暗くなってからいきなり・・・汗


夜桜桜吹雪見に行こうってコトになって行ってきましたワクワク


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


お月様夜なのに寒くなくてよかったおふろ。


昨日のアメーバコメでもあったけどsei


♥akn♥『まだお花見してないよ』って多かったからあせる


*さくら*桜が散る前に見に行ってねぇaya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


昼間晴れ明るいトコで見る桜桜もキレイだけどsei


お月様ひらめき電球ライトアップされている桜桜も超→キレイステキ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


nan昨日は近くに見に行ったんだけどイーニーズ!(笑)


今度は皇居の*さくら*桜見に行きたいなぁうん

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


テレビで見たけど皇居の周りのぉぉ


千鳥ヶ淵ってトコが・・・びっくり!ぅぅ


全部桜×1000みたいな・・・スゴイ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


このキレイな*さくら*桜もアト何日なんだろうねぅぅ

まだお・ね・が・いお花見に行ってない人は是非見てきてくださいねラブラブ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


りなも千鳥ヶ淵ってトコに桜吹雪


*さくら*桜が散る前には見に行ってくるねakn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


この写真*さくら*桜触ってるでしょsei


でも音譜りなは背が届かないんだよねぇびっくり・ピンクマ


じゃぁ汗どうやってるの・・・はてな5!


実ゎ・・・ぱぱパパの肩の上に乗ってましたぁびっくり!aya


チビだから許してぇ~ayaseiakn

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


最後に今日は卓球のビデオ・・・カチンコ


かなり汗ヤル気ないんですsei・・・ヘタクソなので・・・ぉぉ


  



それでゎハート・・・今日も楽しい1日にしようねぇ桜吹雪akn


          ペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈