こんにちゎドキドキ


今日は晴れ暖かいねラブラブ


みんなは何日まで春休みですかはてな5!


残りの桜春休み楽しく過ごそうねOK


みんなはNEW新学年になって何か新しくチャレンジしますかはてな5!


りなNEW新学年に向けて今イロ02と準備中で大忙し汗


みんなも楽しみに待ってて下さいねayaぺこり


さて02・・・sei


昨日の夜ご飯は おじいc&おばあcとお食事にナイフとフォーク


アト音譜いとこののりゅう君も一緒ラブラブ


おじいc&おばあcと孫3人akn


ぱぱパパ&ママママはおaya留守番sei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3024.jpg


最近はイロ02日本日本語覚えてきたみたいでぉぉ


たくさんしゃべるから可愛いょかわいい


自分の事・・・ハート


『う~たんねぇ』って・・・本当は『りゅうちゃんね』ひらめき電球


が正解・・・可愛いねかわいい

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3026.jpg


昨日のご飯はまず・・・コーンポタージュスープスープから


コレ大好きなんだよねぇうまい


みんなはコンソメ派はてな5!・・・ポタージュ派はてな5!

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3028.jpg


メインは当然ステーキステーキ


ココは音譜ベーカリーレストランだからakn


焼きたてのフランスパンパンが食べ放題キャー


焼きたてのフランスパンパンはおいしいよねぇakn


つい02食べ過ぎて少し後悔・・・ガクブルあせる


まっ音譜今日はダンスダンスの自主練頑張れば大丈夫かなぁ大丈夫*


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3029.jpg


sei・・・ハート


昨日*さくら*桜が満開になったってテレビテレビで言ってたけど桜吹雪


みんなは桜桜吹雪ミニお花見に行ったかなぁはてな5!


りなはまだ行ってないんだょsei


桜吹雪桜がさくら散る前に見に行きたいなぁ心配sei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3030.jpg


今日はayaおうちで自主練を頑張っちゃうょakn


昨日はパン食べ過ぎちゃったからねぇぉぉ汗


みんなの予定ははてな5!・・・今日も楽しく過ごそうねaya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3031.jpg


それでゎ最後にヘッピリ腰の動画見てくださいsei


Rina in EchigoYuzawaスキーakn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

        ペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈