こんにちゎドキドキ


昨日確認とってOKもらえたのでGO


撮影のレポ第2弾チューリップ2


今回行ってきたのは・・・ハート


Real B voice お台場店 サンセット


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


みんなも知ってるかなぁはてな5!


サーフブランドでは有名なお店ですサーフィン

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

撮影前はみんなでマナーモードに・・・マナー


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_3010.jpg


昨日の写真では黄色の無地になってたけどあせる


実ゎ・・・ひらめき電球


こんなにカッコイイシャツなんですカッコイイ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


晴れ夏には最高だよね・・・まだ寒いけどぉぉ


でも02・・・鬼ごっこで暖かかったよsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


この前紹介したiPhoneのアプリでメンバー撮影したよ笑


まずゎ・・・MAHIRO王子729音譜


う~んビックリマークやっぱり可愛い顔だから仕方ないねsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


次は・・・たっくん840音譜


もうチョッとビックリマークいっても良さげなんだけどなぁ汗


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


RUNAc840ラブラブ


ココはラブラブ仕方ないでしょ可愛いからねぇかわいい


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


ふぅ~c512ラブラブ


髪の毛アップで撮れば強いかもakn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


すみませんひみつ名前は出せませんガクブル


それにしても6pwは弱すぎ・・・ぅぅ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


やっと出ました強者!!


誰かのママさんはてな5!・・・誰のママかは言えませんガクブル


一応アメーバブログに載せていいか確認したんだけどあせる


フツウにOKビックリマーク・・・相模原人ファイトマネーが発生するみたいぅぅ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


撮影終わってみんなでポーズ2


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


こんなカンジで仕上がるのかなはてな5!


出来上がりが楽しみですsei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


アレだけ元気だったのにうん


nan昨日はお昼寝しちゃいましたぇぇ


てかsei2度寝・・・ぉぉ


それもソファーでsei・・・んはてな5!・・・なんだはてな5!


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


じゃぁ~ンakn


小麦でしたぁラブラブ小麦も寒いらしくりなのパジャマの中に・・・笑

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


K子メールメール返してるけど・・・目が・・・眠いsss


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg

今日の最後は・・・ピグデカっ!!


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


今日も楽しい1日にしようねぇグッドaya


      DSK NO.65 Rina

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba    


        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈