こんにちゎドキドキ


越後湯沢から無事帰ってきましたakn


スキースキーに行ったとゆーよりhito・P転びに行ったみたいな笑


スキースキーは散々な結果だけどakn


念願の雪雪だるまも作れて楽しかったよ笑

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2974.jpg


さて02・・・音譜


昨日泊ったトコはココみて

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2967.jpg


ホテルの中はこんな感じアーメン


外は超→寒いのに中は暑っあせる


シャツ1枚でオツケーOK


張り切ってるわけじゃないけど腕まくりaya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2968.jpg


張り切ったのは・・・コレ


お月様夜は卓球もやっちゃいましたsei


おふろ。温泉きたら卓球でしょ・・・温泉じゃないけどねェsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2969.jpg


昨日の朝くもり越後湯沢は雪ぇぇ


雪の結晶雪もこんなにあるんだよ雪


周りは全部汗真っ白目がおかしくなりそうキャー


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2989.jpg


ホテルホテルの中ウロチョロしてたらこんな広告発見ひらめき電球


これゎラブラブやるしかないでしょ1

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2983.jpg


早速音譜おそば屋さんへ移動開始タクシーデート


バスバスがちょうどなくてタクシーデートタクシーで移動


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2981.jpg


来たのはココ・・・コレ


ホテルホテルより結構山の頂上の方まで来たんだけど汗


ここも音譜雪がごっそりぉぉ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2991.jpg

まずゎ・・・ひらめき電球


そば粉をコネ02してねsei


コレが汗結構ちから仕事で大変ガクブル

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2985.jpg


エプロンまでして本格的でしょうん


オネエc と一緒に頑張ったョena

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2984.jpg


普段は食べるだけだけどうまい


作ってみるのも楽しいよ・・・機会がらったらやってみてねハート

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2977.jpg


こねたら今度は長い棒でakn


伸ばしてコロ02・・・写真では分からないけどあっ


粉で洋服が白くなっちゃったよ涙目

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2978.jpg


最後は・・・おそばをざるそばおそばの太さに切ってねBy*店員


店員『分かるはてな5!おそばの太さだよあせるsei


脇田璃奈ちゃん『分かってるョ汗おそばの太さでしょ』sei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2979.jpg


ハイラブラブ出来上がりびっくり・ピンクマぇぇ


あんまり良く見ないでねェびっくり!


釜揚げうどんうどんの太さもも入ってるみたいだからぁayaaya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2987.jpg


別に天ぷら頼んだらこんなに大盛りスゴイ


りなの大好きなエビ天も・・・エビ天

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2986.jpg


苦労して自分で作ったザルそばおそばはOK


いつも食べるザルそばおそばより100倍おいしいねうまい

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2988.jpg


ザルそばそば作り体験終わって外出たら・・・えあせる


雪の結晶大雪が・・・イヤな予感キャー


余裕のポーズもココまで・・・びっくり!あせる


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2982.jpg


そのうち・・・猛吹雪ぇぇ


今まで経験したこと無いくらい・・・ス、、、スゲェガクブル


ここから先は猛吹雪のため写真も撮れない状態ぉぉ


帰りはバスバスだったんだけどこの吹雪の中外で待ってました汗


おかげでみんな真っ白け・・・ena半分凍ってたかもぅぅ


危なく湯沢で本当の遭難しそうになっちゃったよあっ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2980.jpg


バスバスの中からも分かるでしょはてな5!


こんな吹雪の中外にいたらどうなるか・・・あっあせる


汗凍死寸前ガクブル・・・今ココにいるのが奇跡←大げさ笑


同じ日本日本なのにこんなに違うんだねぇうん


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2994.jpg


さっきまで吹雪だったのに山から下りるとsei


全然降ってなかったよぇぇ


まっ!!無事に到着したから良かったョakn

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2995.jpg


最後に芸術作品第2弾・・・雪だるま雪


来年はayaウチでも雪雪だるま作れるくらい降るかなぁはてな5!

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2990.jpg


sei・・・しかも!


なぜかはてな5!いか焼きおいしかったので載せちゃいました笑


だって写真あったんだもんayaaya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2996.jpg


以上・・・ハート


ガーラ湯沢のseiレポ終わりますayaぺこり


担当は・・・レポーターのRINAでしたakn

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2973.jpg


今日も元気に頑張ろうねOK

Rina Dance見てねぇドキドキ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


    DSK NO.65 Rina

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈