こんにちゎドキドキ


昨日のブログの続き・・・前回


新潟のガーラ湯沢に来てますラブラブ


それでは・・・はじまり02OK


昨日の朝まずゎ新幹線に新幹線


今日も寒いけど昨日も寒かったネガクブル


でも旅行だから気分イイんだぁ嬉

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2944.jpg


今回お世話になる新幹線笑


どうか事故で止まったりしませんようにお・ね・が・い


この前の渋谷遭難事件で電車恐怖症心配


(脇田家では渋谷遭難事件と呼んでいる汗

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2948.jpg


この前の博多の時よりは全然時間も短くてハート


遊ぶどころじゃなかったョあせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2946.jpg


せっかくたくさんお菓子持って行ったのにも~う


プチエビ食べて・・・牛さん

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2947.jpg


ハイ到着・・・アメーバブログ読んでる人はキャー


多分新幹線乗ってる時間3秒くらいでしょ笑


到着したのは・・・『越後湯沢駅』音譜

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2949.jpg


脇田璃奈ちゃんちょう♥~寒いんですけど』


ココからはバスバスでゴンドラまで移動GO


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2951.jpg


りなはスキーウェアー持ってないからぇぇ


レンタルウェアーsei


どうはてな5!・・・カッコはきまったかなぁ汗

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2953.jpg


さぁラブラブこれからゴンドラに乗って出発GO


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2956.jpg


みて02・・・汗みて


真っ白けっけでしょ嬉


(Θ_Θ)『え~こんなトコ滑れるのォsei


はっきり言って!!滑れませんOK←キッパリakn


このゴンドラはスキー場に行くまでのゴンドラなんですakn

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2955.jpg


ハイドキドキ到着しました『ようこそガーラ湯沢へ』


これからガン02滑っちゃうよayaaya


とりあえずたこたこやき焼き食べて・・・なんでやねんぷぷ・ピンクマ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2960.jpg


結構怖いんだよねぇキャー

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2957.jpg


ayaよっ!!ヘッピリ腰aya


りなは1年に1回しか滑らないので全然無理ガクブル


リフト乗って頂上なんてとんでもない汗


地道に坂を登っては滑って・・・じゃなくて汗


登っては転がってビックリマーク登っては転がっての!!


繰り返し・・・ぉぉena

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2965.jpg


もちろんオネエc も同じレベル笑あせる


脇田家はスキーに向いてないみたいハート


ちなみに音譜このショットのアト2人して転倒びっくり・ピンクマ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2958.jpg


見て02滑ってるよみて

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2959.jpg


コレも何とかさまになってるよねぇ嬉

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2961.jpg


ハイ02aknお決まりの転倒ayaakn


このシーンを読者の95%の人が予測したよねびっくり・ピンクマ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2962.jpg


転んでばっかで痛いけど楽しいsei


nan今日はチョッと上達するかなぁうまい

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2964.jpg


そして念願の雪だるま・・・雪


今年の芸術大賞間違い無しの作品1かわいい


でも汗何作ったんだか良く分からないよねぇsei


実ゎ・・・中にりなが・・・転がりすぎて自分が雪だるまに・・・雪


なるわけ無いねぉぉ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2966.jpg


今日もこれから遊んでくるねぇseiakn


Rina Dance見てねぇドキドキ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


    DSK NO.65 Rina

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈