こんにちゎドキドキ


いつもTube動画見てくれてありがとうございますありがとう


昨日ナントラブラブ再生回数が10,000 OVER達成しましたぁ祝*


さて02・・・音譜


昨日りな*さくら*春休み初日みんなは楽しく過ごせましたかはてな5!


りなは買い物に・・・バッグ②←どうせPARCOイオンだろ正解!


なに買ったの・・・はてな5!


それは今日から新潟に行くのでsei


いろ02買出しに・・・汗


ってあせる色んな言い訳つけて買い物したいだけぇakn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


今日これから新幹線乗って旅立ちます新幹線


今回は家出じゃないよseisei


今年は埼玉も雪の結晶雪降ったけど全然積もらなかったのでうん


新潟に着いたら雪雪だるまを作りたいなぁ汗

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


他にもスキースキーにもチャレンジする予定・・・できるかなぁはてな5!


チョッと汗ビビってるかも・・・でも頑張ってきますsei


昨日もまた02・・・寄り道ぅぅ ←やっぱり


かわいい可愛いの発見ひらめき電球キティーcキティちゃん


ボールペンの持つとこ全部がフワ02で気持ちイイょakn


オネエc の分はどっちにしようかなぁはてな5!


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2940.jpg


そしてまた02かわいい可愛いの発見ひらめき電球


カドリーcのペンポだよちょう♥かわいいハート


コレはデコ・ラブ6年生になったら使うからそれまでは・・・チューリップ6


とっておかなくちゃねうん

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2941.jpg


コレは帰りのコンビニコンビにで発見キャー


新幹線の中で読もうと思ったのにあせる


帰ってからうちお家で読んじゃったよ ←ダメじゃん


なのでコレはオネエc新幹線新幹線で読むことに・・・笑お疲れ様

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2942.jpg


お菓子は¥500分ね・・・っんsei


脇田璃奈ちゃん『先生音譜バナナはお菓子になるんですかはてな5!akn


ハア汗学校学校じゃないんだからねぇsei


でもチョッと多いかなはてな5!・・・小さいことは気にするなワカチコ02sei


ちなみにコレは行きの分ぇぇ・・・aya


帰りの分はまた現地調達ぉぉ恐るべしJSの食欲ガクブル

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


それでは・・・元気に行ってきまぁ~ハート


みんなも桜吹雪春休み楽しんでねぇ~ayaぺこり


Rina Dance見てねぇドキドキ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


    DSK NO.65 Rina

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈