こんにちゎドキドキ


nan今日は終業式でした


とゆーことは明日から桜吹雪春休みaya


みんなはどんな予定なのかなはてな5!


りなは行きたいトコたくさんあって困っちゃうよぉぉ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

でもその前に・・・通知表はどうだった・・・はてな5!


りなは・・・すこしだけ・・・上がりましたsei


見せられるとこだけ・・・あとはヒ・ミ・ツseiひみつ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

オールAは国語キャー


毎日ブログ書いてるしsei


作文&書初めで賞状もらったからかなayaぺこり


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


nan昨日学校の帰りに手紙をもらいましたmail**


この手紙mail**良く見てくださいみて


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


文字がにじんでるでしょ・・・雨でにじんでるんです雨


この手紙は卒業した6年生がくれたんだけど嬉


雨の降る中りなが学校から出てくるの待っててくれて汗


その待ってる間に濡れちゃったみたいガクブル


そこまでしてくれて感激しましたぅぅ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


5年生を振り返って見ると・・・ハート


ホントにたくさんの事がありましたsei


5年生になってスグにニコプチ に出させて頂いてから嬉


ユニクロ のCM出演、ピラメキーノ の出演等のおかげでakn


アメーバブログも始めることになりsei


たくさんの友達もできてホントに幸せな1年でしたサチ


今年は最高学年の6年生ですチューリップ6


5年生の時以上に頑張っていくので根性


みんなも応援よろしくお願いしますねayaぺこり


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


sei昨日もりなピグルームは友達がたくさんaya


いつも02みんなありがとうありがとう


昨日も時間無くてゴメンネ泣き


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


昨日のピグで・・・ピグ


りなも2ショットで写真撮る時間も無くてみんなで撮ることにカメラ


でも小さくなれない仔が1人・・・ayaあせる


するとビックリマークみんながやり方を教えだして最後はキレイに整列akn


その間誰も文句言わないでみんなが(Θ_Θ)


『頑張れ』って・・・感激だよちょう♥嬉


りなの友達はみんな優しいね・・・嬉しいsei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


『ピグ友の申請ができない』っていわれるんですけどakn


今上限イッパイで出来ませんガクブル


りなが作った部活も100人でイッパイですぇぇ


なので・・・ひらめき電球


今MIXのピグで部活を作りましたドキドキ


部活の名前は『MIX . 1』・・・ベタでしょ笑


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba



告知


明日MIXの部屋を入室できるようにしますので

MIXピグから申し込みして下さい。

時間は未定ですIDは『roni62style』です

定員になり次第1次応募は終了です。


Rina Dance見てねぇドキドキ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


    DSK NO.65 Rina

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈