こんにちゎドキドキ


昨日の夜から風がスゴクない・・・はてな5!


夜もゴーゴーいって怖いんですけど・・・爆


チビだからどっかに飛ばされそうで怖いよ心配あせる


そしてまた寒いよねあせる


kazekuma☆☆風邪ひかないように気を付けようねラブラブ


さて02・・・ひらめき電球


昨日もレッスン終わってからEND


アメーバコメ返チュウねずみ


みんないつもたくさんのayaコメありがとうありがとう


ダンスレッスン終わってたくさんあると嬉しいョ嬉


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


昨日の♥akn♥ブログでお土産は・・・はてな5!


って質問あったので紹介しますドキドキ


袋の中身は・・・こんなカンジ・・・コチラ


まずは・・・ひらめき電球


膝に掛けるとちょうどイイサイズのブランケットスマイル


キーホ&ニコプチ 年賀状年賀状

そしてニコプチ バックばっく


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


このバックりなはおきにですすき


撮影に行けてお弁当箱お土産までもらえてakn


超→嬉しいんですけどakn

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


さて02今日はラブラブ


硬筆の教室です筆


その前におやつ食べようとあさっていたらえっ


タマゴボーロ発見!!アップアップアップ


懐かしいでしょう汗みんなも一回くらいはうん


食べたことあるよねラブラブ


りなはこれが大好き最近またハマってますすき

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2558.jpg


みんなは最近ハマってるお菓子何かあるはてな5!


おいしいお菓子あったら教えてね~


最後はプチデカっ!!

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2557.jpg

昨日に引き続きよろしくお願いしますヨロシクラブラブ


毎日クリックして動画再生してねラブラブ  aya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


筆硬筆ラブラブ行ってきまぁ~ラブラブ


台風風に飛ばされないように祈っててねぇ音譜


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ


またNe・・・またね


り    な    RINA