こんにちゎドキドキ


2日間応援ありがとうございましたseisei


怪我するコトもなく無事に嬉


イベント終了することができました嬉


これからもよろしくお願いしますドキドキ


さて02・・・今日は久しぶりの学校学校


始業式に休んだのでみんなよりあせる


長い冬休みでしたぁ笑


みんなと会うのも久しぶりでしたぁ嬉


でゎ02・・・昨日のレポートですGO

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

YUZUちゃん & TOHWAちゃん & MIKIちゃん


いつもお世話してくれるお姉さん達ありがとう


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

KOUTAROHゆぅさんへは昨日もDSK で一緒おつかれ


2日間お疲れ様あせるこれからもよろしくねヨロシク


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


avexavexAOI先生 & HITTON先生LOVE


いつもいつもお世話になってます嬉


これからもお世話してくださいハートは・・・笑

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


出番前には会場の外でフォーメーションチェックチェック(透過)チェック


最終のレッスンは具合悪くて行けなかったからaya


かなり重要重要

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


AOI先生の気合の入った声にビビリ中うそ


先生の気合を体感したい人は・・・コチラコチラ


  

*注意:前にUPした動画です


でも・・・この気合入れてもらわないと根性


何かしっくりこないんだよねLOVE


AOI先生今年も気合入れまくりでお願いしますヨロシク


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


立たされてるんじゃないからねあせる


AOI先生&HITTON先生見てたらコメントお願いしますね笑

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

あすかちゃん & さつきちゃん & あゆちゃん


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

大宮GG最年少の みくちゃん &ゆき ちゃん&りお ちゃん


avexカーニバルでもよく頑張ったねぇaya


これからも頑張ろうねぇヨロシク


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


こいちゃん & あおいちゃん


何で同じ5年生なのに汗・・・この差はあせる・・・笑


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


最後はまなオネエc 達が撮ってるトコに・・・横にチョコッと笑


お邪魔しましたぁseiハート


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


KOUTAROHゆぅさんへ & KANAちゃん


KANAちゃんは2年生なのに汗


中学生相手にバトルとかやっちゃうんだよえっあせる


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


イベントも無事に終了して帰宅aya


やっぱり病み上がりの2連はキツかったはあせる


まずはもっと体力つけなくちゃね・・・うん汗


肩なんか落ちちゃってるよね笑


名付けて・・・上げ上げ


思いっきりダラ ri~naLOVE

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


海より深いため息・・・笑  ことば:ほっ


これからも頑張るねぇLOVE


アメーバコメ返は習字終わったらするねぇ音符


ペタしてね


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ


またNe・・・またね


り    な     璃奈