日頃の御愛読誠にありがとう御座います


ブログをお楽しみになる前に御一読下さい


日頃、脇田璃奈のブログを御愛読いただきまして誠にありがとう御座います。

8月2日夕方より、当ブログに対して

同一人物より悪意のあるコメント及びメッセージが多数投稿され

一時アクセス不能となり、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

お楽しみにされていらっしゃる方々には、大変申し訳御座いませんが、

当面の間、コメントは承認制とさせて頂きます。

対策と致しまして、警察に被害届けを提出しましたので警察の対応待ちとなっております。

今まで、コメント頂いた方々には、大変ご不便をおかけ致しますがコメント反映まで時間がかかる事をご了承下さい。経過がわかり次第皆様にも御報告させて頂きます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

                                             アメーバAmeba RinaStyleブログ管理責任者

---------------------------------------------------------------


こんにちゎドキドキ


今日は大宮そごうでお買い物バッグ


9日から海に行くんですハート



はんにゃピラメキーノ子役男女7人恋物語” りな ”のオフィシャルブログ     ”RinaStyle” 脇田璃奈-090807_112233.jpg

メガネサングラス買おうかなぁ!?


波海に行くと一日は雨雨降るの


雨対策でなんかないかなぁはてなマーク



はんにゃピラメキーノ子役男女7人恋物語” りな ”のオフィシャルブログ     ”RinaStyle” 脇田璃奈-090807_113413.jpg

『チョッと!!お客さんむかっ


『立ち読み禁止むかっ



はんにゃピラメキーノ子役男女7人恋物語” りな ”のオフィシャルブログ     ”RinaStyle” 脇田璃奈-090807_113455.jpg

『買いますよむかっ



はんにゃピラメキーノ子役男女7人恋物語” りな ”のオフィシャルブログ     ”RinaStyle” 脇田璃奈-090807_113351.jpg

って事でぇ!!


雨降り対策は『怖い話』


スキなんだよねぇキャハ


怖がりのくせにmi-



はんにゃピラメキーノ子役男女7人恋物語” りな ”のオフィシャルブログ     ”RinaStyle” 脇田璃奈-090807_122512.jpg

デカッ!! りな デカッ!!


デカッシリーズって誰が作ったのはてなマーク


はんにゃピラメキーノ子役男女7人恋物語” りな ”のオフィシャルブログ     ”RinaStyle” 脇田璃奈-090807_122445.jpg

ハンバーガーマックでご飯食べて帰りますポテト


今日は8日のTK☆dance イベントのリハですドキドキ


海の準備してから行ってきますキャ


また更新しますねキャハ


それではまた・・・またね


ピラメキーノ    璃    奈     璃奈