こんにちわドキドキ



極上メロン3個もらいました!!



あと3日あせるくらい待ってから食べるのがベストだってチョキ

はんにゃピラメキーノ子役男女7人恋物語" りな "のオフィシャルブログ     "RinaStyle" 脇田璃奈-NEC_0157.jpg

毎日でも食べれるねラブラブ!



昨日も食べたけどナイフとフォーク



やっぱおいしい Neクラッカー



今日はTKdance のレッスンです!!



はんにゃピラメキーノ子役男女7人恋物語” りな ”のオフィシャルブログ     ”RinaStyle” 脇田璃奈-090708_171104.jpg


今日も頑張りますよあんぱんまん



いくら頑張っても二つは無理なんであげ②



習字はキャンセルですね(笑)



はんにゃピラメキーノ子役男女7人恋物語” りな ”のオフィシャルブログ     ”RinaStyle” 脇田璃奈-アースマジックモデル撮影


このカメラ写真は


本ダンススタイルキッズ の時なんだ



はんにゃピラメキーノ子役男女7人恋物語” りな ”のオフィシャルブログ     ”RinaStyle” 脇田璃奈



こんなカンジに出来上がりました



今まではgooブログ やってたから・・・



アメーバアメブロアメーバでは紹介してない記事も



少しずつ紹介していきますNe宝石白



皆さんたくさんのパソコンアクセス携帯ありがと長音記号2!!



毎日アメーバ更新しますのでまた見に来て下さ長音記号2い ('-^*)/



また明日ねキスマーク


り  な  キスマーク