こんばんは宝石赤



オネエコピーライトが事務所のヘッドフォンレッスンだったので



りなラブラブ家家にいました



ママと走る人買い物行くまでは軽くナゾの人ヒキコモリあせる



はんにゃピラメキーノ子役男女7人恋物語” りな ”のオフィシャルブログ     ”RinaStyle” 脇田璃奈-090704_133206.jpg



買い物行くといっぱいラーメンおにぎりハンバーガー食べたいものあるんだよね



キャンディーカクテルグラスリンゴバナナぶどういちごチーズチョコレートケーキ



でも禁止太るから我慢しよっとグー




はんにゃピラメキーノ子役男女7人恋物語” りな ”のオフィシャルブログ     ”RinaStyle” 脇田璃奈-090704_133850.jpg



でも少しはイイかな・・・(Θ_Θ)



甘いものと・・・チョコレート ソフトクリーム ケーキ



塩系と・・・ラーメン ハンバーガー おにぎり



みんなはどっち系かなはてなマーク



はんにゃピラメキーノ子役男女7人恋物語” りな ”のオフィシャルブログ     ”RinaStyle” 脇田璃奈-090704_133142.jpg


汗ああ・・・・・・・あせる



汗悩むなぁ・・・あせる



やっぱヤメっかなぁ長音記号1!?



ヤ~メ~たぁ~あせる(泣)



みんな今日もコメントありがとドキドキ



返信遅れるかもしれないケド・・・



なるべく早く返しま~すドキドキ



また明日ねNeラブラブ



り  な キスマーク