本日のランチは♡ | ☆里奈☆の『ランチパラダイス水戸』レポートブログ

☆里奈☆の『ランチパラダイス水戸』レポートブログ

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円食べられる企画『ランチパラダイス水戸』の食レポブログです♪

水戸市水府町にある
さくら亭さんにいってきました爆笑

{4DEC72D9-C6B0-401D-9BCC-4C93004F1C5B:01}

それでは店内にお邪魔します♡ドキドキ
{248E7CDD-E34B-4EDA-A44F-6D79D159D38E:01}
店内はとっても落ち着く素敵な作りで
ゆっくりお食事ができそう( ´ ▽ ` )安心
{43103834-4E23-4EBD-8FBE-7EE826A7F52E:01}

お惣菜バイキングで500円!?
とってもお得でランチを
楽しめそうですラブ
{1653D493-F9B6-47B9-9896-DA5C1BD04EBA:01}

{13EF0A3B-9E6D-4192-A2F7-B5CAFC45F0FC:01}

それではさっそくバイキングに…爆笑お弁当
{5950A13A-658D-4AAB-AA4E-612FF4DB5D3B:01}

まず!わあー私の好きなひじきだ!
と思ったら全て食べたいものばかりがある
どうしよう、どうしよう♡
と今日はとても健康的な和ランチですラブ
バランスよく野菜もとれてボリューム満点
大満足のランチでした^ ^

今日ランチしながら考えていたのですが
食べる順番ダイエットってよく耳にするのですが食べる順番って結構大事なのですかー?おねがい