2016/02/04 | ☆里奈☆の『ランチパラダイス水戸』レポートブログ

☆里奈☆の『ランチパラダイス水戸』レポートブログ

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円食べられる企画『ランチパラダイス水戸』の食レポブログです♪

はじめましてー爆笑
ランパラgirlのりなちゃんです‼︎

とってもお得にランチが楽しめる
ランチパラダイス
掲載されている
いばナビBeauty
水戸ひたちなか周辺の
情報誌なのですが
みなさんもうご存知ですか⁇ニヤリ


このブログではランチパラダイスでの
感想・写真などをご紹介させて
いただきます( ´ ▽ ` )星

ランパラパン
《ランチパラダイスの略です。》

ひたちなか市在住の24歳です…ニコニコ

果物としゃぶしゃぶが好きですチューリップ
よく珍しいとは言われるけど
オムライスが苦手ですショボーン

よくランチやディナーはするけど
行きたいお店ばかりあるけどなかなか
どこいっていいかわからずいつも
お決まりなお店を選びがちなのです。
このランパラを機に色んなお店にいってみたいとおもいまーす♡


趣味は…ダイエット!笑
お正月明けはサボり気味では
ありますがウォーキングや
ジョギングをしてますー。
ストレッチなどもやってるからそんなプライベート記事も書いていきますー照れ

どうぞよろしくお願いしまっす星