今日はWi-Fiを買うため先輩にアウラというショッピングモールみたいなところに連れていってもらいました!

昨日に寮母さんが明日は寒いわよー😨❄️みたいなことを言っていたのでどれくらいなのかな?っと思っていたのですがきょうはさすがに寒かったです☃️

なんと、、、

-25℃

こんなに寒いと色々大変なことがありました!
まず鼻👃をすすると死にます😑😑
息を吸うだけでもかなり辛くて、自分の息の中の水蒸気でマフラーが凍っていきます!
まつげが凍り始めて目が開けにくくなりました🙄

しかし私は結構な暑がりなため、UNIQLOの超極暖→UNIQLOのウルトラライトダウンのベスト→ZARAのダウン、下はUNIQLOの超極暖とUNIQLOのスキニーで挑みました!
周りの子達は私よりも厚着をしていました!
なぜ私がこんなに薄着なのかというと前に-20℃と言われ寒いと思い厚着をした時にびっしょり汗をかいたからです💧
↑靴がとっても頑丈なものを買ったからですかね?😂

明日は日曜日、ゆっくり休んで月曜日に備えます!