投稿出来てなかったものpart1

こっちについてもう何日か経ちレッスンにも食事にもだんだん慣れて来ました😃

しかしまだ慣れないのがトイレ🚽😅😅
ロシア🇷🇺だけではないのですが日本以外のトイレはほぼ流れにくくトイレットペーパーの量が少し多かったりすると流れなくて、1度流したら少し時間をおかないと流すことが出来ないんですね😂

まぁこのように日本🇯🇵ではありえないようなことがたくさん見受けられるなか、私はもういくつかの日本ではあまり見ること👀のできないものを発見しました✨✨
{25A87966-A306-4956-BFDE-941767BABB9E}
↑氷柱です。
部屋から出たところにたまたまありました!


{BCEAE700-06AF-408A-850A-2588AD92228B}
↑コンタクトの自動販売機です😲
学校🏫に1番近いスーパーでうっていました!

そしてなによりも1番すごいものがこちら↓です!

{9E376C94-DD75-4898-8980-B8270D79F566}

{CB9F6E9A-BC68-4119-8B1A-7FCA6AE2D195}

{825F89F2-22A1-41DB-B183-20929BA435FA}

歩道の脇の大量の雪☃️❄️です!
私は日本に住んでいるときはこんな大量の雪を見たことがなかったのでロシア🇷🇺にきてとても驚きました😜😜

毎日のようにたくさんの雪が降っていますが外にいる時間が短いためそこまで寒いとは感じません!