・・・って、毎回の挨拶にしてちゃいけないですよね(;´∀`)
ちゃんと管理してるのかも、なんだか怪しくなってきました。
麻につるる蓬をご覧の方、どうもどうも!!
執筆者の璃凪です!!
なんでこうも更新が滞るのかというと・・・・。
私のモチベーションの低さに原因があります(´・ω・`)
なんでだろう。
なんだか、作ったり・編んだり・縫ったりをする意欲がわかず。
目標を新たに立て、ちょっと準備に取り掛かったものも結局そのままだし。
なにやってんだろ私ヽ(´Д`;)ノアゥ...
そんな半分腐りかけの中、気分も上がるお買い物をしたりしてました(*´ω`*)
エスニック風味のお店で見かけたボーンボタンです♪
結構大きめなんだけど、可愛くて可愛くて!!!!
きっとすぐには作らないだろうと思いつつも、その可愛らしさを蔑ろにも出来なく!!
・・・買っちゃった★
他にもワッペンとかカワユイ物が目白押しだったけど・・
限定のチャハットのヘンプに心を動かされ、ついつい買っちゃったけど・・(買ったんかい
まぁ、ボタンで我慢しました(してない
Couturierでは、編み物の時期に合わせて新作がズラーリでした。
小物系ばかりだったかぎ編みのキットも、大物系がちょっと増えて

今はマフラーを編みつつ、HEMPも触ったりしてます!!
やっとモチベーションが上がってきたみたいです(・∀・)b
今月中は無理だけど、来月はちゃんとHEMP関連の記事も書けるでしょう!
それまでは、皆さんのブログを拝見して意欲の糧とします。
あーそれと・・・。
読み逃げばかりでごめんなさい(´・ω・`)
更新がなくてもペタをしてくれる方、どうも有難う!!
いい夢見ようね!おやすみんぐー
璃凪
