姉妹へおそろいブレス(^^♪ | 麻につるる蓬
ここ連日、娘は小学校の運動会練習で毎日グッタリのようです(;´∀`)
しかし子供の寝顔は天使そのものですね~♪
フッ(*´∀`*)と、微笑んじゃう自分がいます。
これは、お弁当も張り切って作ってあげないとだなぁ~!!


先週の休みには、お友達親子と一緒に遊びに行きました。
遊具の沢山ある公園に行って、夕方まで遊びたおしました(´∀`)


私と友達は、バドミントンをしてハッスルw
風もあってうまく出来なかったけど、凄く楽しかったです!!

しかし・・。
私がスマッシュを決めた瞬間。
ガットがちぎれて、ラケットに穴が開きました(;´Д`)
どんだけ怪力なんだよ!っていう・・。
スマソ('A`)>友達


その後は、友達も見たいということになりまして~。
アリス・イン・ワンダーランドの3D版を見てきちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ♪


私は日頃から眼鏡で生活してるので、
眼鏡の上に、3Dメガネという・・。なんとも奇妙奇天烈な格好で観覧w

娘も私も、目の前にあるかのような錯覚から、
“ビュン!ビュン!”と、手を振り回したり( ゚,_・・゚)ブブブッ
満喫しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


ティムバートン監督の感性にしびれてしまいました。璃凪です!!
皆様、こんばんはございます!!



そんな今夜は、お友達に作ったブレスレットのご紹介です^^

だいぶ前からお願いされていたのですが、
すっかりクッキリと忘れていまして・・(;´∀`)
やっと、作ってあげることが出来ましたー!!






麻につるる蓬







麻につるる蓬







麻につるる蓬







麻につるる蓬








友達へは、「黒×レインボー」のブレスを。

友達の妹さんへは、「紫×レインボー」のブレスです。


“レインボーを使って!!”というリクエストでした(・∀・)
あとは私にお任せとのことだったので、
黒が好きな友達は「黒」を。
妹さんは紫が好きなので「紫」をさし色に使ってみました。


作成をお願いされた時に、私が付けていたブレスを気に入ってくれまして♪
その時にしていたブレスは、ダブルねじりのブレスでしたから
そのまんまの、シンプルなデザインにしました(・∀・)


カレンシルバーも使おうと思ったんですけども、
友達は敏感肌なので、使うのをやめました~。
シルバーは、汗をかくと痒くなってくるんだそうです(´・ω・`)


◎使った材料◎

<ブラックバージョン>
・ecolution ブラック
・HEMP TWINE レインボー段染め
・とんぼ玉

<パープルバージョン>
・ecolution パープル
・HEMP TWINE パープル
・HEMP TWINE レインボー段染め
・とんぼ玉@CIELO


こんな感じです★
なんだか結構高級なヘンプを使いましたね(`・ω・´)


HEMP TWINEのパープルは、このブレスレットを作って無くなりました!
私は紫も好きなんですけども、
この深くて、綺麗な紫色はHEMP TWINEのパープルが一番好きですね(*´∀`*)
なので、買い足したいなぁ~って思ってます♪


ecolutionのパープルは、どっちかって言うと青みがかってます。
紫っていっても色々な色がありますね(´∀`)



さてさて。
次回の予告は、今日のお昼に届いた~!?
BLUEAPPLEさんのお楽しみ袋の内訳を公開したいと思います(´∀`)

BLUEAPPLEさんのブログで、全色公開するみたいですねー!
それも見るのが楽しみです(*´ω`*)


それでは!!
“結婚できない男”を見ながら寝ようと思います( ゚,_・・゚)ブブブッ
このドラマ大好きですw
続編放送しないかなぁ~(切実



璃凪


ペタしてね