あけまして おめでとうございます | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります




今年も 我が家で お正月です






お節で

一つ洋風のものを 作るのですが

今年は 朝からキッシュを焼きました


お寿司などもあったので

色々持って帰って貰いました






お正月用の お皿もないので

いつも こんな感じ





お年賀も 用意しました




無事に 終了

これからゆっくりします


今年もよろしくお願いいたします








今日 蕾がはっきり開いてきました

何だか 嬉しい





昨日 「おもしろ荘」で 浜辺美波ちゃんの

きていたドレスは

おそらく こちらでは?

可愛いです  私には着こなせないけれど😭






みんなで

散歩から帰って テレビをつけたら

大地震報道を見て 驚きました


お正月から 本当に大変なことに…

津波の映像は 心がギュッと痛くなります


被害が大きくなりませんように