GW | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります




食べて食べて…

のゴールデンウィークでした


以前住んでいたところの

美味しい焼肉屋さんで ランチ





クアアイナ🍔

ポテトが好き🍟






平日は営業していると聞きつけ

ふーみんにも行く








サラベス 🥞

限定販売の紅茶のパンケーキ  美味しかったです


サラベスは サラダが美味しいんだよねぇ

撮り忘れましたが しっかり頂きました





写真を見たら

これくらいしかありませんでしたが

倍くらい外食してしまいました


はい

ダイエットどころじゃありません…

昨日から必死で やっています




月末 旅行

そして ドレスオーダーで採寸するのに

どうするんだ これ😇