今日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります




やっと今日のお弁当


崎陽軒の焼売 を頂いたので

詰めました


作り置きの副菜と


揚げが残っていたので

わかめご飯に塗してみる…















新緑の気持ちのいい季節です

お気に入りの窓が大きな 喫茶店で☕️







昨日  中高の時の友人と

久しぶりにLINE電話しました




わたしの方が 沢山元気を貰いました

ありがとう


五月病? も吹き飛びました



明日明後日も

忙しいぞう


頑張りましょう



ではまた☺︎