OOFOS | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります




昨年から気になっていた ウーフォスのトングを買ってみました


某スタイリストさんが絶賛しており

そんなに良いのなら…  と期待❤︎




ブラウンと ブラック

すごく迷って ブラックにしました


厚底なので

脚長効果あり👀✨


健康サンダルのような感じで

足の裏が伸ばされます

ビルケンとは違い 足中心から

外側に伸ばされている様な履き心地


甲が薄く 足幅の無い足ですが

どうしても間延びして見えてしまい

美足?効果は残念ながら 無いかなあ…


確かに沢山あるけそうでは ある



第一印象は 正直 「…? うーん??🙄」

な感じですが

愛用していけば 「これ無しなんて考えられない」

となりそうな気もします 笑




夏は長年

rainbow sandals のダブルレイヤーと

ビルケンでしたが

これもイロチ買いしたいくらい好きになると

いいなあ🫠