今日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります



こんにちは

今日のお弁当  夫弁当です


海苔弁

カツ

ちくわの磯辺揚げ

焼き野菜













お弁当の写真

少したまっているのですが

なかなか blogを触る気になれずいました



そう

娘の受験が始まっています✏️

もう 何だか

あまり眠れず  こわいよ こわいよ…


私が頑張る訳じゃないのに😭





今日から塾はリモート推奨になりました

自分で注意して防ぐことは出来ても

濃厚接触者になることは防げません


本当は 行かせたいけれど

2週間隔離されたら 取り返しがつかない

下の子をどうにかさせながら

乗り切りたいと思います😤



受験生のお母様たち  頑張りましょう!



ではまたひと段落したら…😄