今日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります



写真が曲がってるー

今日のお弁当  夫弁当です

唐揚げ弁当
キャベツの肉味噌炒めは
入るところが無く 別盛りになりました





唐揚げ
バズレシピ? という人気レシピを
たまたま見かけたので 
そちらのレシピで下味をつけたのですが
我が家には しょっぱすぎた💦


しかし
今更 仕方がないので
お弁当には 入れちゃう🙄





唐揚げ  黒い…
これは 揚げすぎだね 笑

レモン🍋も付け忘れ
散々でした

私は回復しましたが
娘は 咳が残ってしまっています

困ったな
早く元気になってね