今日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります



こんにちは
今日のお弁当  娘弁当です

冷凍海老ピラフを 中心としたお弁当
ハロウィンなので
ハムで飾り付け🎃👻
肌色?っぽくて 少し変だったわ 笑
















娘は味の素の海老ピラフが大好き
昨日の夜に 買いに行かされた 🏃‍♀️

味が濃いからかもしれません

海老キライなのに
これは食べるんだよね…



ハロウィン🎃ですが
昨日息子はお友達のおうちにお呼ばれして
パーティーに参加してきました🎁

お友達のお父さんが
ずっと遊んでくださったようです

すごい!
うちの夫には絶対出来ないと思います


ちなみに
夫は
金曜日に会食して ベロベロで帰ってきて
何もせず11時過ぎに寝て
次の日   昼間12時まで寝ていました





息子が楽しんできたので
今日は何もなし






朝に仕込んだおでん🍢を
頂きます

奥に さつまいもと にんじんと 大根
卵などなど 入っています
ほぼ ポトフ


選挙開票があるので
夜中出来るだけ起きているつもり❤︎

衆議院議員選挙速報
大好きなんですよね…
何故か 笑


夜中 わたしだけ パーティーします🥳🎉