今日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります



続きまして
今日のお弁当  夫弁当です

ガパオライス🇹🇭
新しい副菜は もやしのナムル
盛り付け  雑だなあ…












香菜大好物な  私
モリモリ乗せています🍃
みんなは それほど好きではありません





今日も疲れました…
でも 運動すると清々しい気持ちです


昨日
娘(12歳)の2回目のワクチン接種が終わりました
魔の24時間を過ぎても
熱も出さず 元気でした

家族だれも 熱を出さず 
無事に終えられました

しばらくしたら
息子も 受けるのかなー





しかし
医療関係の友人に今日何人か会いましたが
少しずつまた 
感染者が増えるのでは? という傾向だそうです
こ… こわ〜



もう一度 気を引き締めて
行動します