今日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります



こんばんは
今日のお弁当  夫弁当です

お稲荷さん
カニカマ入り卵焼き
鮭としめじのバター焼き
ささみときゅうりの胡麻マヨ和え
鶏の照り焼き
ブロッコリー ミニトマト 






大人の稲荷には
茗荷の甘酢漬けを刻んで入れました









本日より
「おいしい風呂敷 ミッフィー」の追加販売が
あったようです

そう言えば
かぼちゃを購入した時に 
スタッフのかたが 教えてくれた気がする


18時過ぎになっちゃいましたが
サイトを覗くと







写真はお借りいたしました

🥕と 🍐  がまだあったので
ネット購入してしまいました


人参は
ノーマルのおいしい風呂敷を
買い逃してしまっていたので
嬉しい…❤︎


基本 キャラものは 好きではないのですが
つい…😘
 


ミッフィーはとくに
これが可愛い






凄い人気だったようですね
届くのが楽しみです🤍