今日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります


こんにちは
今日のお弁当  夫弁当です


カツ丼
かぼちゃ煮
紫キャベツのコールスロー
白身魚のフライ(冷凍食品
ブロッコリー ミニトマト






お弁当に入る
紫色 が好き
綺麗だな… と思います






子ども達には焼売
カツ丼は 本当はもっと 卵ユルユルで作りたい
のですが
お弁当なので かためています

カツが カリカリ アツアツ
卵が トロトロが美味しいですよね
出来立てが食べたい🥰





秋の 風呂敷




写真はお借りいたしました


美味しい風呂敷
新作登場です🍇🍐🍄

私は かぼちゃを買い足します🎃
可愛い 

沢庵は 考え中🌀
手前にある 柚子に似ていますよね
この配色は好きだけれど…
どうしようかな



買い損なっていた
人参は🥕もう廃盤になっちゃったのかな
のんびりしていると
終わっちゃうので 油断ならない



ではまた☺︎