今日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります



こんにちは。
今日のお弁当 夫弁当です


焼き鳥丼
たらこ入り卵焼き
小松菜のお浸し
人参とツナの炒め
かぼちゃ煮
紫キャベツの酢漬け
プチトマト








オヤツに スイートポテト🍠
安納芋を購入して 砂糖 バター 牛乳 卵黄で作りました
お芋は皮ごと蒸して 熱いうちに皮を剥きます
茹でるより格段に美味しく出来ます
裏ごししようと思いましたが すぐに断念
形も柔らかいのでスプーンで適当に

でも味は最高です!






また赤く写っちゃった
息子弁当です
ミニおにぎり🍙🍙🍙












今日は息子の避難訓練で
幼稚園近くの公園まで 引き取りに行ってきました
もちろん そのまま遊びだして
帰らず

ハロウィンが近いので
コスプレ してる子も多かったのですが
炭治郎が20人くらい居ました 笑

ネヅコちゃんは お着物着ている子まで!
すごいブームです


私はテレビでちょっぴりしか観たことがないけれど…


久しぶりに 幼稚園のお母様達とお話し出来て
楽しかったです



ああ…
1日があっという間です


では☺︎