Frequently used items④ | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります



gabriele frantzen のベルト


普通のベルトとしても使える?
らしいのですが わたしはカバンに付けて使っていました



わたしの選ぶ服はシンプルというか 地味な色味になることが多いのでポイントになります

短めにして ネイビーのコートの上からツンツルテン気味に斜めに掛けています

虎のモチーフも大好き


こちらもちょっと前に購入していますが
昨年たくさん使いました
これからも大切に使います


わたしはアパルトモンで買いましたが
公式では沢山種類も色もあるので
通販するのも良いですよね