今日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります


鶏胸肉のフライ
ちくわの磯辺揚げ
きゅうりちくわ
卵焼き
アスパラの肉巻き
ラディッシュ 枝豆

ふりかけミニおにぎり 
(ふりかけは表だけ付けてます







ムスメが 勉強会と プール参加
したあと 
小学校でお弁当を食べたいとのことで
(学童みたいな場所があります
作ったのですが


娘がまんまとヘルパンギーナを夫から移され
39度の高熱を出してしまいました



息子はお弁当を持って
実家に遊びに行き 

私と娘はこのわっぱ弁当を夕ご飯に頂くことにしました


保冷剤
がっつり入れときます…




この2週間
病気の家族に振り回されています

元気になった夫に
何かステキな店に行こうー!誕生日があったので
とまあまあ元気に言われましたが 夫はいつもテンション低い
そんな気になれません…

父親と母親の違いでしょうかね




昼 うどんが食べたいという娘に
茹でてあげると
一口すすってダウンしました


仕方がないね


私も今日の家事はほぼ終わったので
ゆっくりしようかな