Seria でお買い物 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります

ずっと行ってみたかったセリアに行きました

お弁当グッズ 今まであまり興味がなかったので
何も持っていなかったのですが
いっぺんに揃えるつもりで 出かけてきました



そしていきなり情報不足
セリアの入ったビルは11時オープン
私は10時過ぎに到着

デパートって 10時開店じゃないのね…
暑くなる前に色々済ませようと思ったのにぃ


買物が終わったらゆっくりお茶をしようと思っていたのにまさかのいきなり休憩となりました




あれこれありましたが
色々購入できました




まだまだ欲しいものはありましたが
1000円くらいで我慢しました 笑




欲しかったタピオカ用(じゃなさそうだが 
ストロー
うーん タピオカギリギリ通るかな…?


習い事の時 持っていくおにぎり入れ





野菜の型抜き
持ってなかったのです…

ハムカッターは ハムや薄焼き卵をお花にしたいときに





ボヌール

勢いで買いました

うちのル・クルーゼも丸型は 赤なんです
娘が喜びそうだったので つい…




楽しかった!
またゆっくり見に行きたいです