もっと…もっと… | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります

息子が週2回 お弁当を持って幼稚園へ行っています

昨日 クックパッドの力を借りて
初めてのキャラ弁? を作りました



☆写真はお借りしました☆

(なんと私の作ったパンケーキは写真を撮り忘れるという失態を犯しました


アンパンマンのパンケーキ


…作っていて

…楽しかった…





元々 キャラ弁反対派 だったのに
何故


可愛い お弁当は 息子よりも 私のテンションが上がっていることに気づいてしまいました




調子に乗って




こんなデコセットを購入 !

怖すぎます! わたしっ! 大丈夫かな…



自分ルールで
◉ご飯にデコ禁止(おかずに施す
◉やり過ぎ禁止


を決めて楽しみたいと思います 笑

タコさんウインナーとか
ちくわミミズクとか 作りたいです