はじめまして | 夫が好きで仕方ない!

夫が好きで仕方ない!

主婦です。
一児男児の母です。
只今妊活中。


はじめまして。
夫婦生活、山あり谷あり。

夫が大好き。
でも上手く伝わらないこの気持ち。
夫を愛し愛されるために努力する奮闘日記です。

ズボラな私ですので、サラリと寄ってみてください。




はじめまして。


りなと申します。


夫が大好き、一児の母です。



只今、妊活中~



しかし、2人目というものがなかなかできない。


いわゆる2人目不妊…


その上に、夫との関係も山あり谷あり…




夫のことは好きなのに…



上手く伝わらない。



恋愛不器用な私です。


あ、手先は器用な方です。


どうでもいいですね(笑)





このブログは私の気持ちを高めるため、夫を愛し愛されるために努力する奮闘を書いていきたいと思います。





この度は訪問ありがとうございます♡






iPhoneからの投稿