desperate housewives | Rinaldのブログ

Rinaldのブログ

オーストラリアでの2年間のワーホリを経て、只今カナダー!w
日本は恋しいけど、やっぱり海外のほうが魅力を感じてしまう〜!
そしてカナダライフをブログにて記録していきまーす!

みなさん、こんにちは!!:)

ケンブリッジでワーホリ中のリナです!🙂

ここ最近、workoutをはじめてからいい感じに疲れて夜もぐっすり寝れています♡♡

ダンスしたり、'1週間'のキツイworkoutを試してみたり...!

でも今日はわたしはの部屋の真下のJames とキッチンで鉢合わせた時に、「今日の朝めっちゃドンドン聞こえた!T-rexがいてるんかと思った。笑」と言われた。笑

だれがT-rexじゃ....😜

せめてプテラノドン。笑


でも今日は激しめのダンスしてたんでさすがに申し訳ない。笑


Sorry .... lol

そんな彼を含む5人で昨日はまたまたBBQ partyしました...!



コロナ中やけどめっちゃリヤ中。笑


なんか毎週恒例になってるparty !!

いつも適当に始まって、適当に解散。
っていうゆるーいBBQ  party 笑

もう楽しかったらなんでもいい!

今日は朝からzoomでlanguage exchenge !!




そして12時からjessicaと散歩に行く予定でしたが雨....!
明日に変更です....!



相変わらず元気そうでなにより...!
せっかくメイクしたのに意味なかった...!笑




張り切り損。笑


今思えば週末だけメイクしてる!笑


きょうはアメリカドラマのdesperate housewives の続き観ます!
もうこのドラマめっちゃ面白い!

日本にいた時も観てたけど、今Amazon prime TV で無料視聴できるんで観てます♡♡♡一旦Bornes は休憩...!


そういえば先週のBBQ PARTYがはじまる前にシェアハウスの子たちの顔を書いてあげました!





めっちゃキラキラ目。笑

こんな出来やのにめっちゃちゃんと喜んでくれた。笑

優しい😂💗



See you soon !


Have a lovely day ♡