bones | Rinaldのブログ

Rinaldのブログ

オーストラリアでの2年間のワーホリを経て、只今カナダー!w
日本は恋しいけど、やっぱり海外のほうが魅力を感じてしまう〜!
そしてカナダライフをブログにて記録していきまーす!

みなさん、こんにちは!!

ケンブリッジでワーホリ中のリナです!!ニコニコ

 

今日は珍しく曇り・・・!

でもやっと曇り!!照れ

今朝は眩しさで起きることはなく、外の車の通る音で起きました・・・!照れ

 

この部屋の唯一の欠点は、部屋の目の前が道路で夜遅くまでうるさく、朝早くからもうるさいこと・・・・(笑)

 

 

 

昨日の夜から「BONES」を観始めています!!

 

前に観ていて、途中であきらめて観るのやめちゃったんですが、今回また久しぶりに初めから見始めています!!ニコニコ

 

 

さすがに犯罪用語も医療用語も、ほぼ知らない私なので、難しい単語がやたらとありますが、耳の訓練という意味ではすごくいい!!

今まで最低限知っていた医療用語や犯罪用語が今役に立っています。(笑)

 

 

普段使わない単語なんで、こういう時に聞くと「あ、その単語何やっけ・・・」って、思い出すのに時間がかかってしまう単語もありますが、良いリスニングになっています。

 

でもマジ難しい・・・・。(笑)

 

 

私の英語力なんてまだまだなんやな・・・・。

 

 

と実感しています。(笑)

 

 

もっと勉強しないと。(笑)

 

 

観始めたところなんで、しばらくはこれで勉強していきたいと思います!!

 

 

最近ハリーポッターとパイレーツの観すぎで、耳慣れしてたんで、逆に良いのかも!!

しかもシーズンもの・・・・。

先が長い・・・・(笑)

 

 

そしてほぼ毎回話が違うから慣れることはない・・・・(笑)

 

めっちゃ集中して観てる自分がいる。(笑)

 

 

良いことですね!照れ

 

 

みなさんもよかったら、今自粛期間中でやることなかったら見てみてください!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして私のインスタにも是非遊びに来てください!!

旅行の写真が多いですが、いっぱい載せてます!!

 

最近はストーリーばっかですが・・・!(笑)

 

 

海外での生活や、自粛中にやってることなどナウで載せています!!

 

 

 

see you soon !!

 

have a lovely day ドキドキ