solo exhibition | Rinaldのブログ

Rinaldのブログ

オーストラリアでの2年間のワーホリを経て、只今カナダー!w
日本は恋しいけど、やっぱり海外のほうが魅力を感じてしまう〜!
そしてカナダライフをブログにて記録していきまーす!

こんばんは!


今日も仕事が9時から5時までのフルでした!

仕事も3ヶ月目に突入するんですが、だいぶ慣れてきたのか、お客さんとの会話をする余裕もでてきて英語がまた楽しくなってきたー!


今日はエージェントのROOKでサツマイモパーティー!
仕事帰りに焼き芋などご馳走になり、ROOKの生徒さんのsolo exhibition があるとのことで、スタジオに行って素敵なアートを鑑賞してきました!


{E8014B35-8B10-4925-B42E-19E3716E61E7:01}



{278D4FE9-D37A-4CD7-9FD0-DBDD517D6C23:01}



{1E953483-6F42-40ED-8DCA-2B527A0C23DC:01}



{ED6EEC83-4C80-48B3-A4B8-6D9E076FBF85:01}


ってな感じで、素敵なアートだらけで、映像とのコラボレーションで、アートは動いてないのに、光や映像を加えるだけで、全く違う絵にみえたりして、また1つアートの味方が増えました!


{74CF982B-8CB3-47E4-92D7-2047D87B96FC:01}

{AEF393BB-89B6-4EDE-9093-802DB54FB7B8:01}



カナダにきて、いろいろexhibitionに誘われ行く機会がありますが、いつかヨーロッパ行った時に、アートの味方がわかる人でいたいなー!



ちなみにマグロは発泡スチロールで作ったらしいです!えっ


Awesome!!!!



今回はこちらの人のsolo exhibition にお邪魔してきました!


{256FA353-A92D-497C-9102-D302609CD3E4:01}



x