年明け | Rinaldのブログ

Rinaldのブログ

オーストラリアでの2年間のワーホリを経て、只今カナダー!w
日本は恋しいけど、やっぱり海外のほうが魅力を感じてしまう〜!
そしてカナダライフをブログにて記録していきまーす!

おはー!


今日はやっと休みー!
恐怖の9連勤がやっと終わったー!(OvO)
でもあんまり苦痛じゃなかった気がするー!
だってみんなのこと好きで、働くの楽しいから!
そんな場所で仕事出来てる今の環境が好き!
年末年始も仕事でしたが、ちゃっかりカウントダウンパーティーは楽しんできました!


{97E042AF-B981-4371-A483-49C7426EC00C:01}


{5C106619-4A1B-4F48-BC27-A771F3276544:01}


{2CAEA2C6-AD9D-4846-81C7-0FB36D48AD0C:01}


{2E83B978-B385-48AD-8EA3-DF557D3FA0A7:01}


楽しかったー!

今回もjhonが誘ってくれたー!

そしてまたまた新しい友達もできたー!


ってか、パーティーに夫婦できてる人らがおって、その夫婦のマカロニサラダが変態すぎた…笑


{7416191F-53D3-43CE-BDB6-801E92C71C3C:01}

子供がいなくて良かった…


今日はちなみにナイアガラの滝まで久々にいきます!


ついに相方のゆっきゃんもワーホリ開始

長い休暇が終わりだよー!



そういや、昨日で仕事終わりやったStephaneiって子からFBの申請きたー!

職場の人とFB友達になれたー!
めっちゃ嬉しい~!



ちなみに昨日一緒に働くのが最後だったんで、Diorのグロスをあげました!

喜んでもらえて良かった!


x