Canada Toronto | Rinaldのブログ

Rinaldのブログ

オーストラリアでの2年間のワーホリを経て、只今カナダー!w
日本は恋しいけど、やっぱり海外のほうが魅力を感じてしまう〜!
そしてカナダライフをブログにて記録していきまーす!

しらん間に更新してない期間が2年経ってとー!(°_°)


今はカナダでワーホリ!
お金もないのに、オースでの2年を経てニュージーランドで2週間の旅、オースで10日間の旅、ヒィリピンで1ヶ月の語学学校、シンガポール.マレーシアで2週間、そして憧れやったアメリカ!ニューヨークで5日間!

お金がないのに、カナダへワーホリ!
しかもVISAはステップ1しか終わってない状況…笑
しかもオースで2年いてたせいで、police checkの提出を要求されて、予定よりVISA取れるの遅くなったー!(; ̄ェ ̄)
最悪ー!

でもきっとなんとかなると信じ、カナダ楽しんでるー!笑

この前は生まれて初めてのメジャー観てきた!(((o(*゚▽゚*)o)))
Blue Jays vs New York Yankees !!!!
イチロー出てたー!(^O^)





チケット安くて、$16!

5階やのに縦に高い球場やから、全然近くで観れた!(^O^)


☝️
イチロー選手!

ポップコーン食べながら観戦!


日本でバイト一緒やった、ゆっきゃんと、フィリピン留学の時に友達なったけーご君とけーご君のシェアメイトと行ってきたー!(^◇^)
4人の写真はないけど、3人でパシャリ!




帰りにトロントタワーがキレイに光ってましたー!





xxx