行ってきました!

市川市文化会館 


投稿しようしようと思ってて下書きに保存しちゃってた💦( ˆ꒳​ˆ; )


いやあ、絵馬コン盛り上がってますねえ!

今回スケジュールの都合で私は初日とあとは

前楽と千秋楽だけ参加なのですが

皆さんのレポート楽しみにしてます☺️


そんなこんなで市川!

なんか前に市原に行った記憶があるから

今回も遠いと思ってました☺️

断然、市原よりは近いですね


物販にも並び

おせんべい買いましたよ‪🍘‬




久々に学生の時の友人に会いました(`•∀•´)✧

公演までおしゃべり

月日は流れるの早いのよ



そして、初日の

絵馬はこちら!


というか、Revoさんの絵馬があるなんて思わないじゃないですか

結構前に物販並んでいたので

はじめっからあったよ!


驚いたわ😳



国際フォーラムも楽しみにしてます✨

1回はプレミアム大神だから

ドキドキがとまらないわよ💓


さて、これとは別に

美味しいシュラスコにも行きました♡


野菜もたくさんとりたかったし

最高でしたよね🍖


あとね、これは

市場でたべたお刺身定食だよ🐟




父のご飯も美味しかったー🐟






あとはハンバーグ屋さん



これも小さな頃からの行きつけのお店で.☆.。.:*・°

ここのハンバーグをたべたら

ほかのところ食べられなくなっちゃうくらい美味しいところ(*´༥`*)♡



あとはスタバのメロンメロン🍈


飲んだらめちゃくちゃ寒くなっちゃいましたが

美味しかったです❣️


今はストロベリーですね🍓

ストロベリーも飲みに行きたいな🍓