まず初詣とは関係ないところから美味しそうに撮れたフレンチトーストをぺたり照れ照れ


えー、順調に正月太りをきめまして


それなのに甘いのが食べたいのダメね🙅‍♀️


なんか食べても大丈夫なもの決めなきゃー



と小言を挟みつつ



今年は西新井大師に行ってきましたよー!


実ははじめてです🌟




甘酒からスタートです🌟

結局今年も美味しいものからはなれられなーい🫢


屋台多いんですねここお団子


8日は晴天でした





厄払いもしなきゃだからしてきましたびっくりマーク



そして、屋台で食べました(`・∀・´)


シャーピンっていうの!

美味しいよね 激アツだったけどね



あげもちも食べたよ


夫はマヨネーズ?!

なんて最初驚いていましたが

これまた美味しいのね


たこ焼きみたいな風味でねたこ焼


初詣なかなかにたのしみました😄




ほんで、カフェによってフレンチトーストでしたコーヒー