プリライが延期になって悲しい感じでしたけれど
グッズは先に来ましたね\(^o^)/
私の戦利品?

…は


こんなかんじ!↑↑↑

左のふたつは完璧に相方の推しですねえ
あー、
ほぼ推しだわ

本当に嬉しい\(^o^)/
これは楽しみですねえ

でねえ
カーディガンもなかなかなんですよ

鏡だから逆さまだけれど
これはテンションあがるし
なにより普段使いできちゃう代物だよ。゚(゚´ω`゚)゚。
カルナイ、箱推しの私にはもう最高(´;ω;`)

早く来てライブに行きたいぞ



話は変わって最近おうちご飯ですね
外出してないもんで
買い物出かけても人多いからねえ

↓↓↓イカぽっぽだよ!

↓↓↓パンケーキ!
毎回思うんだけれどパンケーキ焼くの難しいよね
焦げるもん
火加減大変だよねえ
またリベンジしよう!!!

イカオクラつくってみたよ!
白出汁いれたらもう最高に美味しかったです

在宅勤務も始まるし
ますます運動不足になりそうですが
気をつけて行きたいなと思います✨