訪問やいいね、コメント
フォローありがとうございます花束ハート
毎日とても励みになりますクローバー
 
ハート業務スーパーカルディ
100均無印が大好き乙女のトキメキ
 
アラサー子なし主婦
りなえるです照れ
 
節約して時短、美味しく
作れるようになりたいキラキラ
料理だけでなく、日常や購入品、
結婚生活に役に立ったもの等
綴っていますショボーンニコ
 
 
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
こんにちは!
今日は朝からびっくりしたことがあって、、
 
なんと、
 
 
アメトピに
初めて載りました…笑い泣き笑い泣き!!
素晴らしい方達と一緒に並べるなんて
恐縮です…
 
嬉しすぎて朝からテンションが上がりっぱなしです(笑)
ありがとうございます( ;  ; )キラキラ
アメブロ を始めて1か月が経って
こんな光栄な事を、、
すごく嬉しいし頑張ろうって気持ちが
増しました(*´∀`*)
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
さて今日はお昼ご飯に
バズレシピで有名なリュウジさんの
アボカド丼🥑
を作りました照れキラキラ
 

 
とっても簡単で美味しすぎて
もう3回くらいリピしていますラブ
 

アレンジでラー油は加えず、
ツナマヨを入れてみました…
美味しすぎてペロリと完食チューハート
 
リュウジさんのレシピこちらです!キラキラ
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/64533?page=1&imp=0

 

 

 
リュウジさんのレシピ本ハート
どれも簡単で、家にあるものだけで
作れちゃうものばかりです!!
 
夜ご飯は昨日の余りのカレーを
食べますニコ
無水鍋で作った簡単なカレーです🍛照れ
 
無水鍋の後片付けについてなど、
また記事に載せるので
良かったらみてくれたら嬉しいですキラキラ!!
フォローはこちらから!!ウインクニコ
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!